ホーム>吉兆日記>2011年9月

2011年9月

完売

アサリそばが8時10分前に完売。二日連日での完売は初めてです。

何人かのお客さんは、しょうがなく他の麺を食べてました。

台風

今日は台風で予約もキャンセルとなり、お昼過ぎに閉店しました。2時以降はどの店も閉め、ほとんど人が歩いてない状態。雨がすごかったです。

元町チャーミングセール 9/17~25

今日から毎年、半期に一度、元町で開催されるチャーミングセール。今回、晴天のためたくさんの人が来ていました。その帰りに当店に寄っていく人達が多かったです。テレビの影響もあるのでしょう。

ユニオンも新しくなったので、よけいに多かったと思います。

放送後、初日.....

開店前から、並ぶお客さんがちらほらいました。 昼ごろから徐々に増え始め、ほとんどが思ってた通り、アサリそばの注文でした。 いつもより2,3倍は込み合いました。 よかったです。

 

ちょうど一年前のこの時期は、フジテレビ・人志松本のよだれの出る話インパルス堤下さんアサリそばを紹介した時でした。その時は超大混雑で、毎日が戦争でした。(笑)

まかないグルメ特集

今日、6時17分頃、まかないグルメ特集として、先日撮影されたアサリそばが放送されました。関東エリアだけの放送だったので、見れなかった方はここで近いうちにアップします。お待ちください。

ページ上部へ